FC2ブログ

ACROSEEDグループ・業務活動レポート

お客様の声:スリランカ

ACROSEEDの「ビザ申請サービス」をご利用いただいたお客様から、業務後の感想をいただきました。

スリランカ国籍のお客様です。

picture 14


 6月中旬にアクロシードの宮川さんと奥さんと入管に出頭しました。
 まだ9月なのに昨日のことのようですがビザをもらいました。

 奥さんが心配しちゃうんじゃないかと思ってミーティングでは言えなかったことがありました。
 後で宮川さんに電話したら相談にのってくれました。

 後で僕と奥さんをアクロシードの事務所に呼んできちんと話をしてくれたこともありました。
 入管にも本当のことをきちんと伝えるのが大切だと思いました。

 ビザがでるまでは、本当にどうなっちゃうのか不安で不安でたまりません。
 そんな時に「頑張ろう」って応援してくれる人がいたのは本当に嬉しかったです。
 涙が出そうになりました。

 朝、入管に呼び出された日も電話をくれました。
 宮川さんに相談していたのでどうなるのか予想できましたが、こんなにも早くビザが出てやっぱり驚いてます。

 奥さんには入管にレターを書いてもらったりと迷惑を掛けました。
 これまで多くの外国人を助けてきた宮川さんがアドバイスしてくれたので助かりました。

 その後、事務所に行ってもらったばかりの在留カードを見せました。
 「捕まる前に自分から勇気を出して出頭したから良かったんだよ」と言われて、本当にそう感じました。

 これからは心配させてしまった奥さんと家族を幸せにしたいと思います。

 本当に有難うございました。



状況はかなり厳しい内容でしたが、最後まで誠意をもった行動が良い結果につながったのかと思います。
献身的な奥様とともに、日本で幸せな家庭を築いてください。


    08:40 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Trackback
http://acroseed.blog2.fc2.com/tb.php/245-61eef103
プロフィール

ACROSEED(アクロシード)

Author:ACROSEED(アクロシード)
 ACROSEEDグループは、行政書士法人、社会保険労務士法人、税理士法人、株式会社の4つの法人で構成されています。

 お客様の要望に応じてそれぞれの専門家がチームを組み、ワンストップでご要望にお応えします。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR